クリホ下赤塚は東京のゲストハウス|シェアハウスです。

どーも、FRRESHROOM日高です。最近では、シェアハウス・ゲストハウスが東京にたくさん増えました。そんな中、何を比較対象とすればいいのでしょうか。そう、スタッフの対応とかを比べるのは、どうでしょうか???

それでは、アピールタイム!!!

先日、クリホ下赤塚で、住人の皆様より屋上に物干し台をもう一台追加して欲しいとのご相談を受けました。そこで、弊社にて、検討し、本日、追加致しました。

何でもかんでも要望に応えるわけではありませんが、その要望が住人の皆様に本当に役立つこと・大切なこと・必要なことであれば、弊社は出来る限り応えていきます。

ちょっと、すばらしいじゃないですか!!!

こんな、シェアハウス・ゲストハウスはいかがでしょうか。

どーも、FRESHROOM日高です。

先日、クリホ下赤塚に訪問したら、住人さんから、いい情報を教えてもらいました。

なにやら、近所にめちゃめちゃうまいベーグルを売るパン屋があるというのです。

女性住人のみなさんから絶大な支持を得てました。クリホ下赤塚に入居したら、場所を教えてあげるとのことでした。今は、混んじゃうから、内緒らしいです。

ベーグル好きのみなさん、あつまれー!!!

でも、とりあえず、ボクには、場所を教えてくれたので、パンの写真を取ってきました。

どーですか?うまそうでしょ!!!

クリホ下赤塚では、住人さん同士の懇親会やパーティーが頻繁に行われているようで、とても楽しそうです。

先日もかなり盛り上がったとの報告を受けました。シェアハウスの醍醐味ですよね。

そこで、楽しそうなパーティー話を聞きに、クリホ下赤塚に訪問してきました。

なかなか普段は、仕事の都合で会えない方も多い中、今回は、みなさん多くの方が、参加されたようです。挨拶程度の言葉しか交わさなかった人が、実は、話してみるとめちゃめちゃ楽しい人だったり、イケメン発見・美女発見なんてこともあったりと充実していたようです。酔ってトイレで、寝ていた人もいたようですが。。。今後は、控えめに。。。

リビングには、みんなの写真が飾られ、いい感じです。

社会人になると、新たな仲間との出会いなどが少なくなってくることも事実。そんな中、様々な世代の方と、出会い仲良くなれるシェアハウス・ゲストハウスを利用してみるのもひとつの手かもしれません。FRESHROOMでは、明るく楽しく元気よく、そして、温かい空間をあなたに提供できるシェアハウスを目指しています。

どーも、FR日高です。 

先日、クリホ下赤塚物件に訪問したとき、住人さんたちから、飲み会のお誘いを受けました!!

о(ж>▽<)y ☆イエーイ。 

FRESHROOMは、みんなが、仲良くなるための飲み会なら、大歓迎です。

特に、大人数で集まるときは、ぜひ、声を掛けてください。 

声を掛けてくれれば、たまに、差し入れもします。

だから、FRESHROOM各物件お住まいの皆さん、どんどん、会話して、仲良くなって、パーティー・飲み会しちゃいましょう!!!( ̄▽+ ̄*

でも、はしゃぎ過ぎたり、夜中まで騒いで、寝ている人に迷惑を掛けたりすることは無いように、マナーを守って、たのしんでくださいねぇ!!!

ちなみに、自分、酒飲めません。アルコールを体が受け付けません。でも、コーラとお茶で酔えま~す!!( ̄▽ ̄)=3