クリホ下赤塚は東京のゲストハウス|シェアハウスです。

クリホ下赤塚も住人が増え、だいぶいい雰囲気になってきました。

みなさんには、共用部のゴミ箱のゴミ捨てを当番で担当してもらいます。

ただ、ゴミ捨て当番といっても、そんなに手間ではありません。玄関外にダストボックスがあるので、そこにゴミをまとめて運んでもらうだけなんです。

みんなのクリホ下赤塚は、みんなで綺麗に保つ!!これって、シェアハウス・ゲストハウスの醍醐味ですよね。連帯感が仲間となり、いい雰囲気を作ってくれることを願います。

こんにちは、FRESHROOM日高です。毎日、シェアハウス・ゲストハウスのお仕事がんばっております。

シェアハウスでは、いろんな国の方、または、海外に住んでいた日本人にお会いする機会が大変多いです。入居者のみなさんとどこの国はどんな感じだとかこんなことがあったとかいろいろと話を聞けます。自分が海外に行ったかのようで大変たのしい時間になります。海外好きが集まるのもシェアハウスの特徴で、なかなか忙しくて海外に行けない方にも、ちょっと旅行気分味わえたりするかもです。

ちなみに、弊社事務所では、住人さんから頂いたお土産コーナーを設けており、スタッフみんなで、おいしく頂いております。(スタッフが旅行で買ってきたものもあるんですけどね!!)

タイのお土産。タイラーメン・インスタント

韓国のお土産。云わずと知れた韓国のり

伝説のお土産。ハワイ?グワム?の土産、マカダミヤチョコ!!

これだけでも、グローバル!!!